CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

KAT-TUN*上田竜也担当、チームBUTTERFLY盲愛。まずは はじめに。を必読。
<< TIME IS COMING | main | 消えたorz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
24時間(とKAT-TUN)

たきつと、みなさんもおつかれさまでした。

ちょうど出掛けていたんだけども、実況メール(写メ付)をいただいて飛んで帰りました(笑)。駅から自宅まで必死で自転車しゃこしゃここいで帰ってTVつけたらかつんが小窓に映ってたってゆうはなしですよ。かつーんも出るときいたので一応スタート〜ドラマの時間までは録っていたから別に焦ることはなかったんだけど、やっぱりナマでみたいじゃないですかー。

うん、かつーんが、ちょw とおもうほど出張っててびっくりしました。あまりにも出過ぎでたきつ担の方がどうおもわれたかちょっとあれですけど、かつん担としてはいろいろとおいしかったです。ごちそうさま!。おいしすぎてこれはまたファイナルあたりで出てくんのか? とかおもって結局うちにあるふたつのHDDをフル稼働して24時間(以上)全部録ってしまいました。出なかったけど。たきつの過去映像で、素顔3のバックで踊ってるのがちょっと映るくらいかな。なんかそのときのたっちゃん、イケメンでした(笑)。
でも初日1時間半以上いましたよね。どんだけだ。

全体的にたっちゃんがにこにこご機嫌さんでムジャッキーでかわゆかったです。FAX番号の数字を指で示したりとか。とろけた(単純)。
まさかのかつんバック@さむらーい。豪華やなーとおもってみてました。ひとり踊ってない子がいましたが(笑)。カメラに向かって刀で切りつけるふりをするえんじぇる。無邪気っ子(*´Д`*)。仁も登場するときに刀を鞘から抜くふりをしてましたね。やることおんなじ似た者同士AUに萌える(*´Д`*)。
ていうか仁がかわいい。髪形だけで実年齢より幼くみえるのに、下に履いてるチェックのハーフパンツでより幼くみえます。最初はそのセンスにびっくりしましたが見慣れるとかわいいです(遅刻して慌ててパジャマのまま出てきちゃったのかとおもった)(阿呆)。

ていうか仁竜がおそろで赤Tシャツですよ。かつんでふたりだけ赤T(*´∀`*)。このときわたしの脳裏では赤Tを着る竜を見て赤Tを選ぶ仁がいました。うへへへ(きもい)。

リアフェの舌打ち仁に軽くよろめきつつ、でもすべって空振りの仁竜絡みがなくて肩を落としたり。ちょっと期待したのにな。でも竜の過去写真がかわいかったのでいいです。裸だよー。友人に竜のちくびがあああってメールを送ったら(注目してんのは)そこかよと返事がかえってきました。べつにそこだけに注目してるわけではないですよ。そのあと何も云えなくて笑いながら崩れおちてるたっちゃんにもしっかり萌えさせていただきました。欲を云えば仁の過去写真も見たかったなあ。


上田竜也webランキング  ジャニーズWEBランキング
↑クリックよろしくおねがいします(*´∀`*)


今年のテーマは人生が変わる瞬間だったわけですが、わたしはやっぱりKAT-TUNと出逢ったときだとおもうよ。KAT-TUNに出逢ったから出逢えたひとがいて、ちいさいけど大切な夢が見つかった。ときどきどうしようもなく苦しくなるときもあるけど、辛いときは必ず元気をくれる。出逢えてよかったと本気でおもう。

あ、更新しないときは写メ日記から更新します(*´ω`*)。みくしは随時ログインしておりますので、気になる方はご連絡くださいね♪。


| KAT-TUN★ | 11:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 11:46 | - | - |
>>水城さん★
コメントありがとうございます。そしてお返事がおくれてすみませんでした;。
24時間はほんと萌えましたねー。かつんでふたりだけ(ここ重要)赤Tなんてもうおまえら狙ってるだろうって(違)。
それいいですねvvv マネすんなよーと云いつつ嫌じゃないからそのままテレビ出ちゃったんでしょうね、たっちゃん(*´∀`*)。素直じゃないなあもー(笑)。

リアフェの絡みは24時間じゃだめなんでしょうかねー…だってえろ(ry。
わたしも諦めません!。
ずっと願っていればいつかきっとあの絡みが見られるはず!。
そのときをたのしみに生きていきたいです♪。

コメントいただけただけでも嬉しいので、気にしないでください。もっと水城さんとお話したいですし(*´ω`*)。
ぜひまたいらしてくださいねーv。
| ふわり。@管理人 | 2007/08/25 5:53 PM |
ふわり。さん、はじめまして。
当ブログにコメントありがとうございます☆
24時間テレビAU萌え結構ありましたね。
ふわり。さんの「赤Tを着る竜を見て赤Tを選ぶ仁」っての超萌えましたw
その光景を妄想しただけで、顔がニヤケちゃいます←
でで!真似して赤T着た仁をみた竜ちゃんが「あ、お前何マネしてんだよーw」とか言っちゃって「は、ちげーし!」とか言い合いしてるんじゃないかと///

リアフェの絡み見たかったですねー!
スゴイ願掛けてたのになぁ。。でも次こそは!私は諦めませんよ(・∀・)フフフ←怖;

初コメからこんなコメントで、すいません。
また遊びに来ますね(´∀`)ノシ
| 水城 | 2007/08/20 8:50 PM |